泥のように眠ってました

ブリキのブログ ブリキのブログ
ブリキのブログ

こんばんは、ブログが続いてないやないかーいと自分で突っ込みます。久しぶりに22時過ぎても起きています。毎日早寝遅起きしながら時間ギリギリかつある意味規則正しい生活を繰り返していました。

年末年始を挟むと学校の行事関係などキレイさっぱり記憶が消去されてしまい久しぶりいPTA活動行くとうわーってなりました。師走から引き続きずっと忙しくされている役員&委員長さんに頭が下がります。そして思い起こされた今後のスケジュールの準備にげんなりしながら下準備中です。

アイドリング中だったのがアクセルをゆっくり踏み出す感じでスタート開始します。

日曜日はFPの試験がありますね!受験されるみなさま体調に気を付けて頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました